あいりんの遠距離恋愛から国際結婚ブログ

スイス人の旦那と遠距離恋愛を経て遠距離結婚中。アメリカで11年生活。現在日本暮らし。遠距離恋愛、結婚手続きや語学の学び方などについて綴っていきたいと思います。趣味の筋トレ、サーフィンに関しても。

彼と共通の趣味がない!旦那と全く趣味が全く合わないけど上手くやってこれた理由

こんにちは。3年間の遠距離恋愛を経て結婚したアイリーン(@IreneGlobal1)です。

 

彼氏や旦那さんと共通の趣味ってありますか?

 

私は旦那と1つも共通の趣味がありません。

私はサーフィンや筋トレが好きです。

彼はゲームをすることやアニメが好きです。

インドアタイプとアウトドアタイプで全く違います。

映画や読書をすることは2人とも好きですが、好きなジャンルが全く違うので共通の趣味とも言えません。

最初の頃は、趣味が全く合わないので大丈夫かなって思ってました。

そんな趣味が全く合わない二人ですが、共通の趣味が全くなくても上手くやっていける理由を解説します。

続きを読む