あいりんの遠距離恋愛から国際結婚ブログ

スイス人の旦那と遠距離恋愛を経て遠距離結婚中。アメリカで11年生活。現在日本暮らし。遠距離恋愛、結婚手続きや語学の学び方などについて綴っていきたいと思います。趣味の筋トレ、サーフィンに関しても。

リトルマーメイドインコンサートに行ってきました!

こんにちは。ディズニー大好きなあいりん(@IreneGlobal1)です。

 

先日、私の大好きなリトルマーメイドのコンサートがあったので行ってきました。

 

ディズニーは小さい頃から観ていて、大人になってからも何度も観ました。

 

音楽も大好きだし、映画も大好き!ディズニーのストーリーって大人になってから観ると、感じることが全然違うんですよね。

とりあえず、それはおいといて・・・。コンサートの話をします!

 

今回のコンサートは初めてだったので、どんな感じになるのかワクワクしていましたが、 リトルマーメイドの映画を観ながら、本物のオーケストラがBGMを演奏してくれるというものでした。

続きを読む