あいりんの遠距離恋愛から国際結婚ブログ

スイス人の旦那と遠距離恋愛を経て遠距離結婚中。アメリカで11年生活。現在日本暮らし。遠距離恋愛、結婚手続きや語学の学び方などについて綴っていきたいと思います。趣味の筋トレ、サーフィンに関しても。

ブラジル人の性格の特徴は?恋愛観は?付き合ってみての感想

こんにちは。帰国子女のアイリーン(@IreneGlobal1)です。

ブラジル人って聞くとどういうイメージを持たれますか?

私はしばらくブラジル人と付き合ってたことがあります。

ブラジル人の友達も結構いたので、今回ブラジル人の性格の特徴(彼氏になった時)を書いてみようかな~と思いました。

(元カレの事を書くので旦那には一応許可を取ってます笑)

 

もちろん、同じ人種でも性格は人それぞれ(日本人でも皆性格は違いますもんねw)ですので、ちょっと偏見はあるかもしれませんが、 私の経験と他の人から聞いたことを含めて書いてます。

続きを読む