あいりんの遠距離恋愛から国際結婚ブログ

スイス人の旦那と遠距離恋愛を経て遠距離結婚中。アメリカで11年生活。現在日本暮らし。遠距離恋愛、結婚手続きや語学の学び方などについて綴っていきたいと思います。趣味の筋トレ、サーフィンに関しても。

自分が本当にやりたいことが見つからない3つの理由と解決策

こんにちは。外資系企業で営業女子として働いていたアイリーン(@IreneGlobal1)です。

 

『あーあ。今日も仕事かぁ~』 なんて思いながら起きてませんか?

 

毎日『仕事嫌だな~』と思いながら起きるより、自分のやりたいことのために起きたいですよね。

ただ単にお金の為にやるのではなく、やりたいことの為に仕事が出来れば毎日起きるのも楽しみになると思います。

でも、自分の好きな事、やりたいことってそんな簡単には見つかりませんよね。

私も自分がほんっとうにやりたいことって25歳になるまで見つかりませんでした。

もしかしたら一生やりたいことが分からない人もいるかもしれません。

自分が一番やりたいことって何かなって何度も考えたことあると思います。

でも、自分がやりたいことはなかなか見つけられないですよね。

見つからない3つの理由と解決策を解説します。

関連記事:外資系企業で総合職として働いていた女子が給料よりもやりがいを大切にした方が良いと思う理由

 

続きを読む