あいりんの遠距離恋愛から国際結婚ブログ

スイス人の旦那と遠距離恋愛を経て遠距離結婚中。アメリカで11年生活。現在日本暮らし。遠距離恋愛、結婚手続きや語学の学び方などについて綴っていきたいと思います。趣味の筋トレ、サーフィンに関しても。

ひどいことをされて許せない?でも許した方が良い5つの理由

こんにちは。帰国子女のアイリーン(@IreneGlobal1)です。

何かされて許せないほど怒ったことはありますか?

私は2人の元カレに浮気をされ、本当に許せませんでした。

1人は許しましたが、もう1人はどうしても許せませんでした。

浮気されたのを発覚した時は本当に辛くて毎日ずっとそのことを考えてて最悪でしたね。

あなたもそういう経験をしたのであれば、辛いと思います。

でも、許した方が気は楽になるんです。 許した方が良い理由をまとめます。

"“It’s one of the greatest gifts you can give yourself, to forgive. Forgive everybody.” ~ Maya Angelou あなたがあなた自身に与えられる最高の贈り物の1つは、許すこと。皆を許してあげましょう。

続きを読む